忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだそれ?



今日もFF!
PM2-5 誓いの雄叫び です!
みんなそれぞれミザレオ海岸に集合!
リヴェーヌ岩塊群サイトA01に移動して、まずは巨大な鱗とり。
ワイバーンなんか可愛い。デフォルメして欲しいな・・・。
うちのHienもあれくらい大きくなった・・・・・ら、可愛くないね;
移動するたびに翼をバサバサ、歩いてドスドス 画面占領 ヤーン!

Unstable Displaementでワープ!ワープ!ワーーップ!

ワープしきったところで最初はENM「愚かなる木」
えーと、正直これは僕何もしてなかったかも;
ファイアがどーのー属性がどうのー。
えーと、殴ったら反撃が・・・・ジャンプって・・・・
え、もう属性変わってるの、これ。
みたいな。
申し訳ないですT×T

でも1回で倒して、次はMammet-19 Epsilon×3体とバトル!

剣・槍・杖・格闘とチェンジするけったいな野郎です。
槍になったらイエローリキッドで固定。
あれコイツ槍片手で持ってね?ずるいんだけど!

最初の構成は忍忍モ竜黒白。
1体はバインド
忍者さんがそれぞれ1体ずつ担当して、忍モ竜3人で一体目を全力でボコります。ボコります。ボコります。

えー、ボコられました。
1回目はこれまたよく分からなかったんだけど;
ギリギリ倒してその後全滅だったっけ?

2回目は1体目がなかなか槍になってくれない・・・・
むきあぁぁぁo(`ω´*)o

ちょっと動けるようになってきたけどまだまだ!
リキッド使って固定したけどモンクさん沈没!続いて僕も沈没!
むむむ・・・・むむむ・・・・あああああああ。


っと、ここで筆休め。
 
朝焼けの天使 byえんじぇるさん

なんだか肩の力も抜けてまいりました。。


3回目は構成を変えて忍忍忍モ竜白
忍者さんが1体ずつ担当して忍モ竜で全力でぶっ叩きます。
地味に2回死にましたが、@1体になったところで立て直して
ガスガス ぐへぇ ガズガスッ ぐぅぅ おりゃ!とう!やぁぁぁ!!ぐへっ えいやぁぁ!!!!

死んで起きて衰弱のまま特攻するがきしゃんが素敵でした。

3回目!2アビ回復を2回待った3回目にして憎きマメット撃滅!!

3回やるとなると、頭の弱い子クロミンでもちょっとは動けるようになるようデス。

今日はなんだか楽しかったです。

そうそう、おのこ浴衣とタルタルマイヨーをげっと!
この分栽培を駆使して串焼きでお金を作らなければ>×<

お手伝いしてくれた方々、長い時間遅い時間まで頑張った皆さん!
おつかれさまでしたヾ(≧〇≦)ノ゛
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ