忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たるっこフレでお馴染みのくえたんととしぞーくん。
池袋で遊んでもらいました!

待ち合わせ場所を軽やかに通り過ぎるくろみん(*´∀`)
ジャンプ片手に登場としぞーくん
全身黒い=くろみん認識くえーたん(←間違ってなひw

そんな3人組みでアニメイト、スタバ、サンシャインとぐるぐるしつつ、メインの美味しいもの!
炭火焼肉なんやかんや!
イヤ、ここまじでうまかったっすヽ(`・ω・´)ノ
あのおいちーお肉のあとにさっぱり冷麺・・たまらんですなぁ。。

くえーたんはお酒に弱いことが分かりました。
おねーさんに言うのもあれですがとてもとても可愛かったですw

なんだか色々ごちそーさまでしたっ
今度はぜひぺこたんも一緒に飲みに行きましょう(←


PR


▼ところでね

えとね、とうとう18時に起きました。
一応月曜日が卒業式のくろみんです。

とりあえずネタがないので拾ってきた。
FF公式サイトより

感情コマンド
皆さんからのご要望を受け、踊り子と同様の踊りを場所を選ばずどのジョブでも踊れるように、以下の新たな感情表現コマンドを追加します。

「冒険者紹介システム」
「冒険者紹介システム」の特典アイテムに、
「ソルキャップ」「ルナキャップ」を追加します。


はぁっぁぁあああああ?

あ、情報遅いとかいわないでね
とりあえず、紹介システムは望に期待するとしてな?
感情コマンドで踊り追加ってマジデヤメロヨw
確かに要望としてはあるかもしれないけど、踊るために踊り続けた踊り子はどうなるのよ!!
75までどれだけ頑張ったと(´Д⊂
■e喧嘩売ってんのかぁ!!


うん。



ふれのつやたんとりらっくま話したよ!
りらの良さを分かっている・・・つやたんんは素敵な人です(*´∀`*)
そして、送り付けたいトコトコ歩くこりら↓

我が家ではトコと呼ばれています
実は普段のトコの居場所は電話の上・・・・w

▼さて、ヴァナライフはというと

よく獲物を横取りされたって言いますけど、もしも相手プレイヤーさんと距離があり構えているのが見えにくかった場合等は不可抗力です・・・許してあげてくださいorz

ゴブリンは絡むのです(´・ω・`)
羊とゴブリンが並んでいたらゴブから叩くのです。
それがまずかった・・・・(?)
明らかに高レベルのタルタルさんがグスタのゴブリンを殴っていたようで、何気なくパライズかけたゴブに向かって構えていたそうなのです。
タルタルは見えましたが構えているかは見えませんでした;PSですし

/tell かまえてぃたの見えなかった?さいてい

(つω;)泣いても良いですかっっ

しかしシカトするわけにもいかにゃい。

>>見えませんでした><ごめんなさい
でもゴブは絡みますから当然先に倒しますよね(←火に油でしっかり反撃)
/tell お名前は忘れません^^ でも絡んでなかったよねw 絡んでたら助けるし~~~~

(((・ω・;)))なぜそこまで言われないといけないのかしらw
絡んで無くても羊叩いたら絡む位置にゴブが居たのよ
ぱっと見じゃタルということしか分からない人でしかもバス出てすぐのグスタですよ?
自分と同じレベル上げの人かもしれないのに助けてもらうことを考えて狩りするんですか?


NMや素材狩りの時も一々テルでするんでしょうかね?w
私もあなたのお名前は忘れません^^

しかし世間は狭いので二度とこんなことが無いように気をつけるのです>_<


みすらさんの黒が13になりました。
昼は外人さんPTで、誘われたから砂丘に行ったのに着いたところでテルに返信がなく。
歩いて探し当てたら
/tell ごめんなさい パーティ フルメンバーなんです。
アンタが呼んだんやろーw
/angry
最終的には何故か入れてくれました。
いっぱいじゃなかったのん?w

夜はリダしてコロロカでPT
みなさん面白い方でしたw
またご一緒したいです~(*´∀`)

ネタ用にモグハのSSを撮ったんだけど思いのほか長くなったので明日にしようw

明日はガッコー!

▼おめでとう


FF!
レベル上げしてたらマンションの工事で停電したデスヨ・・・。
びびったじぇぇ
みすらさんの黒をあげましたよ。
そのままバスに行こうと準備完了したところでハロウィンイベント開始・・・。
イベント装備がひとつも無いみすらさん。
やるしかないとお菓子を集めていざ!
パンプキンⅡ・トリックスタッフ・ウィッチハット・コヴンハットをゲットです!
その後フォークも欲しいけど一緒にやる人が居ないのでLSメンのスキル上げに参戦!
ちょっと低いかなと思ったけど上がったので良かったw


嫁が入院したので1人で学校ですにょ。。
とりあえず退院したら禁●してね。

かみそり負けしたぁ(´Д⊂


今日で秋休みが終わりました。。

昼からFF!
LSに1人は寂しい(笑)
たまたま倉庫で聞いた三国ENMシャウトに乗っかって行ってきました!
青シ竜白黒赤でめでたく9000expゲットして竜騎士75になりました!

新しくミスラさんのプロフも貼ってみました。
今日は一日ソロってたようなものなのです。
魔法スカスカなのでちゃんと買って、もうちょっと上げたらPTですよ!

明日は学校!
古典の授業です。
先生が面白いので朝でも頑張ります!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ