忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また本買っちゃった(つx`)
これが文学小説なら……

★3月のライオン
なかなかブラックですなー
暗いところはとことん
まるっと一話くらいままだったりとか
僕は結構すきだな~
ただ。
二階堂が!パーツは森田さんなのに!なぜだあああああああ

★サマーウォーズ
表紙の佳主馬をみてつい…
後悔はしてないっ

★flat
これおすすめ!


です



PR



記事を書くのが楽すぎてmixiの更新率が半端ねぇ!!



おこんばんは~くろみんです。

今週はちょっとコミックを買いすぎました(/x\)
白磁(1) モリエサトシ がアタリかな?
モリエサトシの本は好みなんですよね~
あとはグッドモーニングキス 高須賀由枝とか!
10年近く前の作品の続編!
絵がほとんど変わってなくて読みやすいです~
続編とかってやりすぎると白けるけどこういうのは衝動買いしちゃうなぁw

ノパソがほしいんですけど、お店で買うときに
「動画がカクカクしなくて、ネトゲできて、容量がそれなりにある、安いPCありますか?^^」
とか店員に聞くのってありですか?(´・ω・`)
まぁネトゲは別にいいんだけど、画像ファイル、動画ファイルそのほか諸々がねー塵も積もればなんとやらっていうかね!
うちのデスクトップPCはDVDみれませんからね!
当然書き込めませんからね!
CDの書き込み(編集不可)のみですから!
動画サイト開くと他の事をできなくなるので不便ですー。。
メモ帳ひらくだけでフリーズするんじゃないかとひやひやしてます(つx`)
いい加減ほしいよね~

車の免許!
就職するにあたってあったほうがいいみたいですけど、車のあてもないし保険料とか払ってられないので後回しですよ!


明日はお仕事~
きりきりはたらけ~~ぇ

まさかの二日連続カラオケ


昨夜は

昨夜は…
mixiにあげた記事について友達にぶちギレられ深夜に電話がかかってきて長電話!
私が悪いんですけどねっ
その結果ちょいと馬鹿なことをして朝方に死にかけてました←
ありがとうままん

んで一日寝てました(´・x・`)

現在のカラオケはまさかのポケモン祭(笑)
初期世代なので最近のは興味ありませんよ
ミュウツーの逆襲はマジで泣ける
なに歌っても映像がでる(笑)
幸子覚えるかな



ネタがない!
歌ってくるよ(逃)


そんな彼なら捨てちゃえば?
って映画があるんですが地元だとレイトショーしかやってない…
24時終了とか酷い(つx`)
とりあえず18って明日じゃん(笑)に↑みて
ホッタラケは26日に見ようかな
南極料理人は新都心か西新井まで行かないとみれないから2日かなぁ…
とりあえずホッタラケ以外は気が向いたらで(´ω`)

ちくしょうねむれない!


全力で一人カラオケしてきました
2時間ですが休みなし(*´x`*)
ボカロ→サンホラ→アニソン→ラッド
久々に発声でのどを作ったので最後まで枯れなかったし、音でたぜw
はじめて君の知らない物語を歌いましたよー
プレミアダムに入っなかった(ダムには入ってる)ので部屋移動して4回ほど(笑)
しかしこれこそが発声だったりする
サンホラを台詞もちゃんと歌ったのは初めてかもしれないなー

楽しかったです
楽しかったです
とても癒されました


久々にコミックまとめ買いしました
百獣キングダム 高木しげよし
白磁 モリエサトシ
ヴィーナス綺想曲 西形まい
図書館戦争 弓きいろ
なんとなくマツモトトモの本を読むようになってから好きな絵の傾向が変わった気がする
モリエサトシいいよ!
総じて不思議ちゃんが出るようなお話だけどな!
白磁早く続きがほしいわ
弓さんの図書館戦争は前から買おうと思っててヨウヤクデス
西形さんは読んだことあるけど衝動買い
百獣は安かった(笑)

実は荒川橋の下を買おうと思って踏み止まったんだな
どっかでちら見してからもっかい考えますよっと


寝る前にうたた寝ってスゲー幸福

田舎に帰省していた父さんが帰宅しました
いとこのお兄ちゃんとおじちゃんと酒盛りしたそうです
やっべー行けばよかった(・ω・`*)
みんなビールだろうけど酔っ払いの話聞いたりとか好きです
饒舌な父さん(笑)
年末年始は帰ろうかな
FF初めてから行ったことないんだけどねー…今回こそ行くべきだった
年末年始は調整するからチューハイ置いといてねっ
行く頃には成人してら(*´x`*)


ももチューハイ飲みながら鳴門金時ポテトを貪るくろみん@Lapoupeeですた!おやすみなさーいヾ(●´ω`●)ノ





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ