忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みにぱそですがぱいぱそかいました
がめんちっちゃくてみにくいけど
だんだんなれてきました
だけどやっぱりまうすがないのはつかいにくい
もじうつたびにぱねるにゆびがあたってかーそるがへんなところにいったり、うまくそうさできなくてへんなところにとんでいったりとめんどうくさいです
そうそうにかいにいくことにしよう
DELキーがちいさいのもつかいにくいですねー

これからベッドでネットできると思うと涙がでてきます(´Д⊂

PR


アラ不思議!

二週間で茶髪にもどったyp!
さすがに涙出ちゃうよ!




@シルバーウィーク
家の大掃除してました。
家族総出で(笑)
自室は半分はきちゃにゃいままですが、窓側がいくらかすっきりしたのと、メタルラックを新たに購入してガンバツテ空っぽにしたクローゼット内に配置!
本当は巾90奥30高120くらいでちょっと重めのガラス戸棚を上における本棚が欲しかったけどお店になかったのでちょいと見送り。。
安いのだと板が素手でぶち破れるくらい薄いのとかばっかり!ヽ(`Д´)ノ頼むぜオイィィィ!!

あー、そうそう、集英社ァァッァ
週刊誌の背表紙で連画とかするんじゃねぇぇぇっぇ

金輪際禁止な!ヤメロよな!
何で部屋の隅にいつまでもジャンプつまれとかなきゃならないのよぉぉぉぉ(ニホンゴシャベレマスカ?)

今回学んだ事は、
@おねーちゃんはすげー力持ち
@おねーちゃんとお片付けはストレスの原因
@ワタシの片付けは常にお部屋大改造


もうしばらくホームセンターには行きたくないですorz


安西先生ッ
ゲームがしたいでs!!!



ゲッフゲフッ

お久しぶりです 
くろみんです
更新率がびっくりですね!
今更ですか(つД`)

久しぶりにアクセス解析を見ました。
今も足を運んでくださっている方がいらっしゃるのですね・・・
嬉しい限りです(´・ω・`)

近頃は転職を考えながら自分でもビックリなニート生活をしています。
FFは課金し忘れてしまいそのままです。。
忘れるといっても、少し飽きがきていたのと、フレが引退してしまった事でやる気がダウンしちゃったからなんですけどね~。
LSメン、フレさんが引退してしまうのは寂しいですね・・・。
でもぼくはいつでもLSで待っていたいと思っているのですよ(´・ω・`)
ずっとずっと変わらないのです
明日にはまた再開しようと思います~。


以前のように毎日更新はできないかもだけど、FFブログといえるくらいには書きたい今日この頃でした。

選挙に関してマイミクさんの記事を見てちょーっと気になったので。

そのマイミクさんの考えというのが
・誰に入れてもどうせ変わらないから行かないという考えは間違っています。
なので
・どうしても入れたい人がいなければ、好きな俳優の名前でも書いてでも投票しましょう。投票に行った事実が大切です。
というものなんです。

この理屈からすると、
入試問題の解答が分からなかったら俳優の名前でも書いておきなさい
って言ってるようなものじゃないのかな~と読んでいて思いました。

常識から考えて候補者以外の名前を書くのってダメですよね?←言いたかったことはココ!
それは選挙に参加するという姿勢を持った成人の言動としては認めたくないように思います。


で、タイトルの投票率について。
↑について家で話していたら母親がちょっとした疑問をつぶやきまして。気になりましたのです。
このように俳優の名前書いた票とかって投票率に影響するんですか?


なーんて書いてる私は政治には興味がない
というか良く分からないんですよね~
次回の選挙時には選挙権もあるでしょうし、多少はお勉強しないとですね(´・ω・`)



春日部駅某改札前で、選挙の告知みたいなのやってました。
23時半くらいだったんですけど、一列に並んで「○○をよろしくお願いします!!」なんていってるんですけど。。
その間に「うるさくてすみません!」なんてことも言ってるんですね。
23時半ですしね、駅前といってもなかなかうるさいですしね。。。

あやまるくらいならやるんじゃぬぇぇぇ!!

とか思った私はまだ選挙権がありませぬ(笑)
選挙とか政治とかよくわからないです(´・ω・`)おしえてままん



今日はさちことさちこの欲しい物を探す旅in春日部&夕ご飯→カラオケしてきました。
ぱつみさんからのお返事はもらえず、さみしかったです。
さみしかったです。大事な事は三度言う。さみしかったでs(ry
珍しく味噌ラーメン食べました。さちこはマクドでした。
カラオケはフリーが空いてなかったので1hだけ。ごちそうさまです!
そのうち かえ    せたらいいな!←
いつものようにバンバンだったんだけど、入口の前に多勢の若者が屯してて入れないし、後からその人たちも入ってきてロビーでうるさいし、ドリンクバー混みすぎだから!
ちなみに、入口!
端っこを通ろうと思ったら、中々どいてくれないお兄さん。
どこかで見たことあるお兄さんでした。
良く行く古本屋のバイトさんでした。
今度睨んでやろうと思います(´・ω・`)v


最近ね、前髪をピンで留めててオデコちゃんなんですよ~
なかなか綺麗に留まるものですな(*´x`)


おでこちゃんはねむたいです


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ