忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きはしないけど、不満みたい
それでも変わらず僕は笑いかけるよ?
少しずつ嫌いになるあなたにも

なんだっけ、絶望先生のコミックスに
現実逃避のはずのFF11で人間関係に悩むとか無かったっけ?
まさにそれだよね
連休最終日ですたん
昨日は夜遅かったので、目一杯寝てお昼からイン
何したんだっけなぁ・・・
まず調理ギルドに納品。
ローストコーンでらくちんだぜ!
せっかくウィンにきてOP移動が楽なので砂丘で皇帝様を待ってみたのよ
そしたら40分くらいでポップ!

初挑戦の1匹目ででちゃったー!
この興奮を携え、アルザビ防衛に参加。
目の前で我が師ガダラル様が何度目か分からない殉職をされ、ちょっとキレながらカエル討伐ウラウラァ!!ヽ(`Д´)ノ
まったく、なじぇりすだったらカエルたんも生き延びただろうに・・・。
まったり侍上げて12になりました。
時間未配分ミスって女帝使えなかった;

ちろにーさんにお願いしてイベントやってきました
なんと一発でチャームすてっきげっちゅ!
ちょっとしょぼんな背景の下、銘は入れずにもらっておきました(´・ω・`)
しかし可愛い・・・モグロッドと二刀流とかやってみたかったなぁ

LSのBBSにウィンミッションの書き込みをしました


明日は地学と地理のテストです。

▼久しぶりだよ?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ