忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブ
BUMP OF CHICKENのライブの追加公演が埼玉で行われるそうです。
会場が割と近いようなので、チケ合戦に参戦してみようと思います。
取れたら悠を誘って行くんだぜ!
っていうか行きたい友人いたら挙手!


FFは夜だけでした。
フレのくのにーさんにクフタルに短剣潜在外しに連れて行ってもらいました。
Wフラリッシュ⇒フラットブレード⇒シャークバイトで核熱・光連携!
これちょっとたのしいっすね!
野良でやるにはちょっとめんどいかも知れないけど・・・潜在外しのお供に踊り子、いりませんか?(´・ω・`)
潜在外しだけでなく、ジャンパパにもお願いしてNMも行ってきました!
ようやくエヴィサレーション会得です!

カザムついでにLSメンの護衛をちょっとして、ふれのなぼちよ君のケモリンクエにすっ飛んでいきましたよ!!
ちょっと時間足りなくて夜が明けてしまったので、そのままクフィムでたこ焼き(紅玉)とエビ(カイザーソード)を狙ってカリカリくぽ!
無事にポイントを調べ、やったー!ヾ(≧〇≦)ノ゛

落ちる前、少し変な話して
やっぱり刹那的に生きすぎだと思った。




▼自分が誰かに大切に思ってもらえるような人間じゃないこと 分かるよ

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ