忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬱々としてきましたよ。

今の自分がすごく嫌いだ自分で決めたことを簡単に破る
周りに甘えて何もしない

私結構しっかり者だったと思うんだけどな
今身内で一番のダメ人間だと思う・・・
自分の好きなものも分からなくなってきた
FFはほぼ惰性だし。。
そこにある人間関係が途切れてしまうのが嫌で続けてる
その関係だって自分が気に入らないとぐちゃぐちゃにしたくなったりする
逃げたくてしょうがないけど何処に行けば逃げられるのかな

好かれたいと思うけど今の自分を好きになる人はいないと思う
どこに行けば必要としてもらえるかな

自分が何でこんなに不安なのかも分からない

どうしよう

(´・ω・`)
PR



不安になったり、みんなの中にいるのに独りみたいに寂しくなったり、立ち上がるのが怖くなったり、ぎゅーってして欲しくなったり
人間は忙しいですね

最近なんだかイライラしちゃうんですよ。
完璧に私のわがままなんですけどね
それを表に出すのも可笑しいし、かといって今以上を望む気もないし。
頭の中がグルグルするんですよ

FFも、もうね、人間メンドクサイです。
フレリストから2人消して、今もうひとり考え中。
明らかに避けてるし、元に戻れるとも思ってないから。
みんな優しくて、私は酷いことばかりしてるね。
すっぱりやめられないのもどうしようかな・・・。

私はどこまでがんばれるかな
いい訳とか、もう つかれたよ

▼やさしい うた

PMもZMもAMも進まなーい
LSで遊んだりもなーい
つか人いなーい
裏はー仕方ないかもしれないけど運営サイドばかり色々決めてやり辛い
れべるあげれべるあげれべるあげ
つまんねー

FF
BC行ったよ
戦利品流しちゃった
石だけもらった (いらーん
迷惑かけた
ごめんなさい

甘えてしまって、良くないな・・・


学校はダンスの授業で、準備運動とストレッチのみで死ぬかと思いました。
明日は絶対に動けない。



▼みないでね

今日はカラオケの後、夕飯も食べてきました。
そこで進路の話とかとかしてきたのですよ。

大学進学
専門学校
考え中

みんな色々あるわけですが。


凄く凄く自分と悩んだり周りと悩んだり
覚悟したんだなって思った


私はどこまでいけるかな
やりたいことがそれしかなかったわけじゃない
だけどきっとやらなかったら後悔する
今の自分でどこまでいけるかな


私の場合進路って
1.自分の中で決める
2.周りの賛否
3.結果~
の三段階に分けて2~3の間が1番自分が迷う。
この記事の↑のダラダラと追記のダッラダラを見れば迷い迷ってグルグルなのがわかりますがね。
きっと入学決まっちゃったら突き進むしかないんだろうけど。

生きるって難しいね。

▼わけ分からんので覚悟して読めぃ!

その道は長く険しく雲のかかる高い山を登るほど

私には歩けない

気づき諦め探し見つけたこの道も断崖を見せた

道を引き返すことはできない
ほかに道はありませんか
尋ねたところで道は自分にしか見つけられない
何故ならそうして歩く道にしか自分の意志はないから
歩き続けることなんてできない

どれほどの道を見つけられるだろう

その道は長く険しく雲のかかる高い山を登るほど

望む道の険しさに私の身体は震え竦み今にも倒れてしまいそう

だけどこの道を見つけたのは私
この道しか見つけられなかったのも私

私は歩きだす

▼日本語は難しい

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ