忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、風邪のせいで喉と鼻がひどいです。
皆さん気をつけてくださいませですよ。

今日は14時までお仕事でした
それから帰ってきて、ログイン

LSメンのすざさん、ゆんぼさんと少人数PT
青魔道士46→49になりました

夜はラーニング
アーフルアイ&
手伝ってもらってフライトフルロア

そして今リフュエリング~
霧でボムがPOP?
なんてめんどくちゃい!!
PR


@FF
レベルはかわらず45
イン早々に風呂離席(あ、どうでもいいか
とりあえずソロでアットワ地溝のヘクティーからデスレイをラーニング。
地上に出てタランチュラ・・・ではなく、最弱のアントリオン族を/slapしてみるも、余すことなくヘタレ振りを発揮。
まさかの毒死('∇') 毒消し持ってたのに
クエ進行中だったばびおさんが終わり手伝ってくれるとのことだったので、合流して再開!

っていうかばびおさんと再会ヽ(*´∀`)ノ
なかなかお会いできずというかなんというか、高校生の時は毎晩遅くまで むしろ夜明けまで遊んだものですが、もうそんなことやってられるかぼけぇと言わんばかりのレアPOPばびおさん(※フィクションです。

べ、べつにさみしくなんて、ないんだからねっ(/x\)




たまにはツンデレの王道いってみるのも悪くないと思うよ?






脱線しました。

合流して狩ること30匹近く。



ようやく、まんでぃ・・・・ま・・ん・・・・・・びゅ・・・
えーーーーーーー、、、

M.バイトラーニングできました。

これ使うんですよね?←

そのごうにゃうにゃしつつブラッドセイバーを狙って古墳でひゃっほいヽ(`x´)ノ


ひゃっほい=ぷりけつ
テストに出ます。覚えておきましょう。


双方睡魔に負けそうだったので、【ログアウト】


mixiでどうでもいいことを書いたりしているので、こっちはFF日記をちゃんとかけらいいな。

日記って言うか日誌にでもしようか?


フレLSメンバーさんたちとラーニングです。

東アルテパでシックルスラッシュ




45現在のセットは
バトルダンス
ヘッドバット
炸裂弾爆弾投げ
ワイルドカロット
ジェットストリーム
まつぼっくり爆弾
サペリフィック
アッパーカット
ポイズンブレス
ブランクゲイズ
特性は
物理攻撃+
クリアマインド



▼ちょっと前の恋の話

青魔道士44になりました。
ぼくをヴァズのゲートクリスタルまで引率してくれた兄さんは青魔道士さんでした。
先生、もう何の魔法をセットしたら良いのか分かりません('д')

久しぶりにかじたんがインしてくれました。
夜のお友達ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
うっかりP3Pの話なんかしたからほしくなっちゃったなぁ・・・

明日、カメクラに寄ってみちゃうであろう自分が悲しい・・・



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
くろみん
自己紹介:
くろみん→主。自宅警備隊。FF11に飽きてきたけどやめられない。
↓親友
のんちゃん→中学からの理解者。
ゆーたん→幼稚園が一緒。高校でのんちゃんに紹介され再会。
さくれ(嫁)→某所で運命の出会い。小中高校が同じ(腐れ縁?)
如月→小学生時代から微妙に腐の繋がり。
佐智子(さっちゃん)→妙にミドルネームが長い。高卒と同時にのんちゃんに紹介される。
↓よく出てくる人



詳細プロフはコチラ